2012年10月02日

気になる・・・

気になる・・・

台風が来そうだと、ざわざわしていた土曜日の夜のお話・・・

娘が急に怯えたように・・・「お母さん、窓の外何かいる・・・face07

「またまた~」と、お気楽なワタシface13

玄関のドアを開けると・・・何かが目の前を猛ダッシュface08

そう、どこからともなく「猫」ちゃんが飛び込んできたんです。

どこかの飼い猫か、ふさふさの毛並みとふくふくとした体型!

でも、我が家から出て行こうとしないんです。

何度外に連れていっても、一足先にうちにいる。。。。。キャ~、ホラーか!!!!!!!

家を間違えたのか・・・

子供がアレルギーを持っているのでうちで飼う訳にもいかず・・・
何度かのチャレンジでやっと、外にいってもらいましたが・・・

その後、毎晩、長女が目撃するらしんです。
おしりぷりぷりしながら、我が家の近くに出没しているらしいと・・・

次女は、余程怖かったらしく家を出るときは、そ~っと外を確認してからびくびくして出ていきます。
(家で飼った事がないんで・・・猫ちゃん好きな方ごめんなさい)

動物は敏感だから、台風の到来を感じて避難してきたのか、今となってはわかりませんが・・・
ちゃんとおうちに帰れたかな~

いろんな意味で・・・気になりますface19


同じカテゴリー(日記)の記事画像
旅立ち
集団行動
うれしいお客様♪
ガールズバンド。。。
た~いへんでした!!
ヘルシー&ビューティー・・・?
同じカテゴリー(日記)の記事
 旅立ち (2012-11-20 14:34)
 集団行動 (2012-10-12 13:12)
 金メダル (2012-08-09 12:59)
 うれしいお客様♪ (2012-07-31 14:48)
 ガールズバンド。。。 (2012-07-20 12:39)
 た~いへんでした!! (2012-06-21 16:30)

Posted by ビワの木  at 14:41 │日記

削除
気になる・・・