2012年07月20日

ガールズバンド。。。

ガールズバンド。。。
          <SCANDAL>

今日は、昨日までの猛暑から少しは涼しいですね~face02
湿度は相変わらずですが、少しは楽ですね♪

さて、我が家の末娘、高一なんですが、
中学の頃からギターに目覚め、最近聞く音楽はロック系(J)ばかり・・・

私も音楽大好きで、私の趣味をかなり押し付け(?)いや、一緒に聞いていましたが、
最近は私にはわからない曲ばかり・・・face12

YUI様(命)、いきものががり、せかおわ(世界の終り)、ワンオク(one ok rock)、
ニコタッチ(NICO Touches the walls)・・・までは、何とか一緒に聞きますが、
最近は、スキャンダル、FRIP・・・?????


最近、バンドを結成したらしく、毎日部屋でギター弾きまくってますface15

何だか楽しそうなので何も言いませんが、
どうしよう・・・夏休み髪をピンクにしたり、逆立っていたら・・・face14

まあ、長男も大学生の頃バンドを二つかけもちし、今は普通のサラリーマンしてますから・・・・
それも一つの自己表現、成長かなと・・・・

でも親としては、一緒に聞いていたアーティストを 「もう興味な~い」と、
言われた日は軽くショックでした・・・icon10

子供の成長って、少し親は寂しい・・・のかもemoji35

まだ、ふざけて子供っぽい面ばかり目につきますが、
そんなところ、少しホッとするようになりましたicon68

おとなの階段の~ぼ~る・・・頃ですが、今のままの娘でいてくれよと願う母でしたface17



同じカテゴリー(日記)の記事画像
旅立ち
集団行動
気になる・・・
うれしいお客様♪
た~いへんでした!!
ヘルシー&ビューティー・・・?
同じカテゴリー(日記)の記事
 旅立ち (2012-11-20 14:34)
 集団行動 (2012-10-12 13:12)
 気になる・・・ (2012-10-02 14:41)
 金メダル (2012-08-09 12:59)
 うれしいお客様♪ (2012-07-31 14:48)
 た~いへんでした!! (2012-06-21 16:30)

Posted by ビワの木  at 12:39 │日記
この記事へのコメント
こんばんは

わたくし、「SCANDAL」大好きです。
曲はあまり知りませんが、スタイルが恰好良くて(^o^)丿

うちの娘も今は吹奏楽やってますが、そのうちロックに興味を持つかも・・・

いずれ、少女だったと懐かしく振り向く日がやってくるんでしょうね(#^.^#)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2012年07月20日 19:22
(^o^)/こんにちわ

娘さん、ガールズバンド♪かっこい〜っ
昔から、私も大好きでした!!プリプリ、ピンクサファイア、ショーヤとかね…

音楽って〜元気になれる
一度きりの青春 思いきりエンジョイしてほしいなあ〜

( ̄▽ ̄;)私は 運動部に燃えてました(笑) 高校時代 ね
Posted by グッチ裕子 at 2012年07月21日 17:05
五朋建設総務部S様

コメントありがとうございます。娘さん吹奏楽なんですね♪
長女は中高6年間吹奏楽しに学校行ってました(勉強はいつやっていたか・・・???ですが(;一_一))
今でも音楽大好きで、1昨年は月1ペースでライブに行ってました☆
音楽のジャンルは違っても、やはりDNA、音楽好きに悪い人はいませんよね~(^^♪
Posted by ビワの木ビワの木 at 2012年07月21日 19:01
グッチ裕子様

コメントありがとうございます(*^_^*)
私も、カラオケでは、必ず“ダイアモンドだね~♪”歌います(^O^)

まさに娘は青春まっさかり!!
今日も甚平きてお祭りです(^^♪

裕子さん運動部なんですね!

私も・・・「あの日に帰りた~い・・・(by ゆーみん)」
Posted by ビワの木ビワの木 at 2012年07月21日 19:12

削除
ガールズバンド。。。