2012年09月26日

浜松餃子まつりPERT2

今日は、清々しい朝ですicon12emoji16
毎日、いや一年中こんな天気ならいいのにね~♪

昨晩、録画してあった「月曜から夜更かし」見ましたよ~face22

ご覧になった方もいらっしゃいましたでしょうか?
又、餃子の事取り上げてくださっていてびっくりface08

今度は全国餃子対決で、宇都宮、浜松、津、京都、八幡(福岡)の5ケ所の餃子登場emoji01

各紹介のあと、観客席も含めて、いざ実食icon28
そして、観客席からは、堂々の1位を頂きましたicon12

それぞれの郷土で発展した餃子!甲乙つけがたいよさが、当然あると思います。
好意的な番組作りに感謝face25します。

各地方の餃子食べ比べ、私もしたいな~・・・

と、思ったら・・・・今回の浜松餃子まつりで体験できるんです。

浜松餃子まつりPERT2

食べたことないところが多いです。
そして、今回は、宿敵(?)宇都宮餃子も正式参加!!

ますます楽しみです。

私も、当日取材して、また、ブログにアップしたいと思いますemoji13


同じカテゴリー(浜松餃子)の記事画像
連続日本一!
2年連続!!
B-1グランプリin甲府
美味きもの、山の如し!
ゆるキャラグランプリ♪
B-1グランプリin北九州
同じカテゴリー(浜松餃子)の記事
 本店 餃子祭のご案内 (2017-02-21 00:00)
 連続日本一! (2016-02-15 12:05)
 2年連続!! (2013-03-12 09:23)
 B-1グランプリin甲府 (2012-11-28 11:08)
 美味きもの、山の如し! (2012-11-08 15:52)
 ゆるキャラグランプリ♪ (2012-10-30 11:32)

Posted by ビワの木  at 10:03 │浜松餃子
この記事へのコメント
全国の餃子、一度に食べ比べ出来るなんて
なんて贅沢な企画なんでしょ(^。^)

ブログアップ楽しみにしています!
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2012年09月26日 14:24
五朋建設総務部S様♪

贅沢でしょ~(*^o^*) 
BOSSのCMに、ソフトバンクのお父さんが出るくらい
贅沢でしょう!!!(いや、逆パターンも・・・)

来週のブログ楽しみにしていてくださいね~(-^〇^-)  
Posted by ビワの木 sakuraビワの木 sakura at 2012年09月27日 10:49

削除
浜松餃子まつりPERT2