2012年09月21日

HAMA流(はまる)

もうすぐお彼岸だと言うのに、まだまだ暑い日が続いていますね~face19
でも、風は少しずつ秋色に・・・160
一年の中で、ちょっと物思いにふける季節。。。何気に好きですface17

さて、今日銀行に行きましたら、このようなFREEペーパーがありました。
HAMA流(はまる)

浜松出身のタレントさんや著名人もたくさん(?)いらっしゃいますが、
家康公のスピリッツを学べ!浜松出世ストーリー
として、7人の方のインタビューが載っていました。

その中に、意外で、よく知っている方も・・・

HAMA流(はまる)

HAMA流(はまる)
お一人目は、映画コメンテーターとしても大活躍のLiLiCoさんちょっと迫力ですね~(汗)
もちろん、浜松生まれではありませんが、18歳のときに歌手になる夢を抱いて
故郷のスウェーデンから来日し、約2年間浜松で厳しい下積み生活を送っているらしいんです。
なんと、松菱百貨店(当時)の屋上ビアガーデンがデビューなんですって・・・face08

極貧生活を送りながら「夢」にむかって、絶え間なく努力をし、
『夢を叶え、成功させる』・・・努力を貫き通せば成果も成功も手に入ると自負している。
だから、その強さと明るさに惹かれるんでしょうね~

お二人目は・・・

HAMA流(はまる)
HAMA流(はまる)
映画やドラマ、又その明るくおおらかなキャラクターで、バラエティにも大活躍の鈴木砂羽さん
砂羽さんは、浜松出身で、よく浜松に帰省なさってるんですって!face08
(帰省の際は、よく浜松餃子召し上がってるんですってface25

「私はこうなりたい!」
こう、強く思う事で、人生は豊かになるとおっしゃってます。
「人に動かされているのではなく、自分が人を動かしていると思った瞬間に世界が変わります」

やはり、強さと美しさを持ったかたですね!


一日精一杯がんばれば、きっと神様がご褒美をくれる!!
人に優しく!!
そう心に刻み、私も頑張りますemoji12



同じカテゴリー(浜松)の記事画像
ゆるキャラV♪
音楽の浜松まつりだ!
浜松生まれの醤油
浜松市マスコット
農産物と浜松餃子
花火大会情報(WOMO)
同じカテゴリー(浜松)の記事
 ゆるキャラV♪ (2012-11-27 09:59)
 音楽の浜松まつりだ! (2012-10-09 16:53)
 浜松生まれの醤油 (2012-09-11 14:30)
 浜松市マスコット (2012-09-10 16:45)
 農産物と浜松餃子 (2012-08-24 12:15)
 花火大会情報(WOMO) (2012-07-12 14:51)

Posted by ビワの木  at 14:13 │浜松
この記事へのコメント
lilicoさんも 鈴木砂羽さんも 好きなタレントさんです。

元気がよくって 楽しくて・・マツコの程の くせは
ありませんが お二人とも 個性が 光っていていいですよね。

マツコは 私が一番の注目しているタレントさんなのです。
・・ですので 何気に 「 月曜から夜ふかし 」
の記事にもコメント入れさせて頂いています。<(_ _)>
Posted by BB-IZUMIBB-IZUMI at 2012年09月23日 00:49
BB-IZUM様

こちらにもコメント頂きまして、ありがとうございます<m(__)m>
やはり、元気があって、笑顔を絶やさない方って、魅力ありますよね~

BB-IZUMさんもそんなお方なんでしょうね(^^♪
私も、どんな時も「笑顔」・・・(いや、私はお笑いかも・・・)
大切にしていきたいと思っています。

大切な人達のため、もっと強くなりたいな!
Posted by ビワの木 sakuraビワの木 sakura at 2012年09月23日 01:41

削除
HAMA流(はまる)