2012年06月22日

ごほうびキャンディ♪

おはようございます。
今日は、天気予報では雨emoji19だったのに、
何だか、明るい日差しが・・・emoji15face23

今日も一日がんばれそうですemoji13

ごほうびキャンディ♪

前から気になっていた「タニタ食堂 ごほうびキャンディ」・・・ついに買ってしまいましたface25

ダイエットをしようしようと、日々思ってはいるんですよ!この私でも・・・face21

でもでもでも・・・誘惑が~icon10

ちょっと前に話題になっていました「タニタ食堂」
近くにあれば、毎日でも通いたいですemoji09

このキャンディ、何だかよさそうじゃありませんか!!!

マンゴー味・・・βーカロテン  にんじんパウダー入り
りんご味・・・・・リコピン    濃縮トマト入り
マスカット味・・鉄        ほうれん草パウダー入り

見ただけでダイエットできそうicon06
(いやいや大きな勘違いですが・・・face15

ごほうびキャンディ♪

ごほうびキャンディ♪

やはり、動かなければ、やせませんよねface19

ごほうびキャンディ♪





同じカテゴリー(健康)の記事画像
長寿を支えるパワー食!
同じカテゴリー(健康)の記事
 長寿を支えるパワー食! (2012-05-25 13:39)

Posted by ビワの木  at 10:52 │健康

削除
ごほうびキャンディ♪